ちょろろの弓使いメモ

エルフマグナム ランク5

とりあえず、転生しました。
転生前のステはこんな感じ

d0035190_1412139.jpg


最大火力に関しては、コテコテに上げた状態で141ほどでしたが、あんな状態で常時
戦える訳もなく、普段は上記のSSの状態でうろついてました。


----------------------------- 本題 --------------------------------

エルフのマグナムはランク5から 準備時間が0.5だそうです。



ドーーーーン


d0035190_143298.jpg



というわけで5にしてみました。


さっそく使ってみる。


うおーーーーー 0.5s はえーーー なんでも出来そうな予感!!!







レンジ → マグナム


死亡


あかん・・・繋がらない。

密着指数が足りないのか、武器が悪いのか、そもそも99%を狙う自体がいけないのか。


レンジ拙射の吹っ飛び後にマグナム、みたいのは試してません。
みたいのは試してません。
レンジランクとPスキルがないもんで、接射できんっす。


マグナム 5 レンジE クリF な状態だと、なんとも言えない感じです。

近距離からの密着マグに関しては、間違いなく優秀だと思うのですが、遠距離から
の狙撃に関しては、準備時間が0.5s、1s、1.5sでもあまり変わらないような・・・
つーのも、照準速度に関しては上昇が見られてないので、結局は敵との距離依存
な感じだと思いました。

(マグマグマグマグマグ)みたいな、80%上等!みたいなのだといいかもしれませんね。


まだまだレンジが低いだとか、カウンター、ミルとの組合せについては試してないので
今後も記事にしていこうと思います。
[PR]
by chorowa | 2006-11-11 00:43 | エルフがらみ