ちょろろの弓使いメモ

あれー

丸々一週間更新してなかったのね。
お待たせしました。


相方が、ミルを上げているのですが、改めてミルトレを見たところ・・・・


これ、人間よりきつくなってる・・・


唯一の救いは、各種弱くなるグッズがいくつかあることと、エルフ自体の強さがまだ
そんなに高くないってことですか。


とりあえず、相方さんは、サンダー上げんときに使ってた困難鎧があるんでいいんですが
自分の困難鎧が無い事にきづいたので、 カルーDを周ってみた!


d0035190_21484.jpg





1週に1時間と少しかかるわ、ボコボコにされるわ、困難は出ないわでした。

しかも wiki で調べると、困難が出るのは

カルー 蜘蛛パーツD じゃないっすか・・・(ノーマルまわっちゃったよ)



というわけで、ちょろろの出番だ



適当にアイテム欄にゾンビの目があったので、放り込んでクリアしてみる。

d0035190_2132693.jpg


い、いきなりデターー

昔は、10週ほどしても出なかったのに、あっさりでるなんて(ほろり)
きっと昔の苦労が報われたんだね。


元ギルメンの黒君を呼び出して、さっくり小手に貼ってもらう。

エルフを持ってる良い子の皆は
人間専用の装備に弱くなる装備貼り付けないようにね!

以前の、ハードウィンドハイポリンブーツで失敗してなかったら、もしかしたら
やってたかもしれんわ・・・


そう、思いながらも、相方さんに困難+害を装備してミルトレしてもらいました。


どうも聞く話によると、赤キツネで STRONG
灰色狼で BOSS だそうです。






うちも早めにミルあげとこうと思いました。

やるならいましかねーーーー
[PR]
by chorowa | 2006-11-15 01:56 | 日記