人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ちょろろと豆の木

当たり部屋でパシャリ

ちょろろと豆の木_d0035190_1154450.jpg



相方と一緒に北極熊を買いました。

とりあえず、豆を集めることに。


ちょろろと豆の木_d0035190_117788.jpg


同じ年齢の熊なのに、既に格差が生まれ始めております。
露店で見たのか考えると、まだまだこいつは大きくなるわけですな。

ありえなーい^^



そんなことをやりつつ、空いた時間はエルフの送迎をやっておりました。


ちょろろと豆の木_d0035190_1234866.jpg


経路としては、ルペス砂漠南のマナトンネルに移動
その後エルフを発見したら、地図に移動経路を書いてやって、自動で移動させときます。
帰りに太陽の目のクエストもついでにこなしているので、だいたい1往復で
探検経験値が約1200入るわけですな。

半自動なので、裏でweb 見たりとか、Blogの更新しながら探検が稼げるのが
ありがたいとこですな。

今のところ、帰り道に勝手に蟻地獄に落ちたってのはないです。









とりあえず、エルフを発見し、カスタネア様のとこへたどり着いたとき
とんでもないモノを忘れていた事に気づく



ちょろろと豆の木_d0035190_1272566.jpg


エルフ連れてくるの忘れた・・・ orz

# 後でSS見直して気づいたけど、太陽の目のクエストも完了してないし
よっぽどどうかしてたんでしょうか。
by chorowa | 2006-11-22 01:12 | 日記