人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

地下に篭る生活

地下迷路でウィンドミルウィンドミル

地下に篭る生活_d0035190_023524.jpg



戦闘力下げるために、どんどん下げられるマグナムさん。
現在は9まで下がっております。


ただ、ミルを4にした時点で、害 + 困難で幼ヤスデと黄コウモリがSTRONG
に落ちてしまった。

えらいこっちゃ・・・


とりあえず ミル 4ランクのメニューはこんな感じ

強い敵との戦いに勝利する 0.01 3000 30.00
とても強い敵との戦いに勝利する 0.01 3000 30.00
ボス級の敵に勝利する 0.06 400 24.00
多数の強い敵を相手に攻撃 0.30 40 12.00
多数の強い敵を相手に勝利する 1.00 30 30.00

最短コースだと、下3つを埋めて66稼げるので、STRONG と AWFUL
併せて3400匹で完了

強いとは、ヤスデ君で全部埋まるとして、ボスをどうすっかなと言った感じでした。


1. 黒尻尾マングースのとどめをミルに
2. 黒狼を弱P 飲んで BOSS にしてミルミルミル

まだまだなんとかなるラインでしょうか。

そもそもゾンビに比べたらまだまだ余裕はあるのは間違いないんですがね。


地下に篭る生活_d0035190_0291198.jpg


こんな感じで上げました。

黒狼のPOT飲みは5分で40匹くらいだから、10本くらいいるのかな。
気長に黒尻尾のとどめの方がいいかもと思いました。




そんな感じなミル修練なんですが、使用していた弓がついに限界にきました。

地下に篭る生活_d0035190_0303353.jpg


付いてるESが良いだけに、これは焼きコースですかね。
手持ちのロングボウ系の耐久を数えてみたら

1本目 女神 レザーロングボウ 1
2本目 FH  レザーロングボウ 2
3本目 女神 元気 レザーロングボウ 1
4本目 ウルハン 元気 レザーロングボウ 1
5本目 FH 元気 レザーロングボウ 3
6本目 女神 元気 レザーロングボウ 5
7本目 FH 元気 レザーロングボウ 2

合計耐久 15

ちょろろが FOX マグノリア ロングボウ 8
ってのを持ってたけど、バランスが20くらいな武器だったので、まだまだ使い
こなせそうにないですな。
by chorowa | 2006-11-25 00:21 | エルフがらみ