ちょろろの弓使いメモ

マビノギリンク 11/24更新

マビノギのリンクでございます

-----------------以下 11/24 追加 & 修正-----------------
「ねぼすけポルナのマビノギ日記」
「ウルフウッドの徒然なる日々」
「cocotteの弓師への道!?」
「弓師もどきの雑記」
「夢想弓」
をリンクに追加させていただきました。



---------------ここまで-----------------


マビノギ情報サイト
Mabinogi Wiki様
分からない事があればここを見れば、ほぼOKですね。

Mabinogi DATA's様

韓国の最新情報 その他データ等が盛り沢山です。
未実装のデータも気になる人はこちらへ。


Mabinogi (on)様
基本的なゲームのデータと、韓国の情報が乗ってたりします。




マビノギ検索サイト
マビ!さーち様

マビノギのHPの検索エンジン様でございます。
私も登録させていただきました。


ギルドメンバーのサイト(タルラーク7ch組)
シークレットメモ
スイッチングアーチャーのシクレさんのBlog
ダンジョン攻略法とか、立ち回りとか色々参考になりますよ。
関係ないけどこの人は、薬草が大好き

赤黒箱の中
レンジャーのRukeさんのBlog
無期限休止してるので、Blogの更新があるかわかんないけど
レンジカウンターの記事は必見

* b e r r y *
のほほん娘のLisaさんのBlog
リアルのこととかマビノギの事とかだそうです。
ギルドに残ってる数少ないメンバーです 助けてー><


偶然見つけた特化考察サイト

てぃるなのぐ
樽鯖のアミラさんのBlog エンチャント数字  ポカーン

魔法使いになるために
ちょっと海外に行って来るので~ は名言
復帰待ってます。

えふびー
主に魔法系の考察記事とか、色んなDの立ち回りとか書いてらっしゃいます
ランク解禁してFBとLBの考察記事を今か今かと待ってます。
解禁日まだかしら。

動画 8/2追加
マビそろ
襟鯖のせぅさんの超動画サイト 普段の人のプレイなんか見れたもんじゃないですよ!
自分以外のプレイとかを見てみることで新しい発見がありますねー
ぬこでガーゴイル戦とか、割と余裕そうに倒してますが、自分がやるとボコボコです。

偶然見つけた日記サイト
11/24追加 弓使い
ヒカリの弓矢
襟鯖のsarieltさんの弓使い日記。
私と同じような弓1本型の方なので、非常に今後が気になる次第であります!
ランク解禁したら爆発すると思うのですが、まだ解禁こないですよね。ションボリック

toma-cafe
襟鯖のtomaさんの弓使い日記。
りんごの件でよく分からないーと言ったら、さっくり検証してくださった行動派
弓使いさんの日記なので、非常に楽しみにしてます。


弓師もどきの雑記
樽鯖の超人 アステさんの弓使い日記
cocoさんのとこと同じように過去ログをあさって読むと参考になるかも!
自分の今の目標の方の一人

夢想弓
襟鯖のべるさんの弓使い日記
考察記事がとても参考になります。
色々記事読んでると、装備品色んなの作りたくなってきちゃいますね。

日記サイト
this calm night
樽鯖の凪さんの Blog 特に目が行くのは、調剤や薬草について触れてるところでしょうか・・・!
調合も一連の修正パッチで大分上がりやすくなりましたね。

エリン散策
何か人を惹きつける独特の雰囲気があるんでしょうか。
ツボにはまりまくりなんですけど。な日記。

ねぼすけポルナのマビノギ日記
樽鯖で大活躍中のポルナさんの日記
マビノギを楽しんでるなーという雰囲気で一杯の日記
G1とかG2の記事読み直すと、懐かしいね。

ウルフウッドの徒然なる日々
襟鯖のウルフウッドさんの日記
日々の事をつらつらと
コイルDソロ 死亡無しクリアの記事は正直ありえねと思いました。
[PR]
by chorowa | 2005-11-24 12:02 | リンク