人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

キアかっきゅん

ログインして誰もいないのでたまたまゲートが空いていたのでマスDまで行ってきました。
なんせエンチャント「コボルド」がほしいもんでね!

マグナム9と新ロングボウのおかげかクリ無しで8割くらいの率でコボルドが沈んでいきます。
アチャ部屋も慣れてきたのか、それなりにこなせるような気がしました。

やっぱり1発で倒せる可能性が高いととてもやりやすいです。
黒蜘蛛もマグナム1発で沈んでくれちゃって、ネズミとミミック以外は全部弓でいけました。

気づいたらヘルハウンドの前まで着いてたり。

キアかっきゅん_d0035190_16444532.jpg


1匹は仕留めれましたが、2匹目でファイアくらいまくって死亡。
火矢してればいけたかなぁ。
今度また行ってきます。

途中で死んだりしたら入り口からやり直しってのを繰り返して戦利品は
ひび+フォーチュンのポポシャツ2枚です。

・・・

コボルドの木の棒はどうしたああああああ




ダンバに戻ると25kで、フォックスHを売ってる人がいたので買いました。
新しいロングにペタペタ


キアかっきゅん_d0035190_16474683.jpg


マビノギおもすれーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





その後2本ほど灰色狼付の棒を買って1枚抽出
やばい、運よすぎかも

当然さっきの弓に張ります。





キアかっきゅん_d0035190_16494124.jpg


失敗2連続で耐久-3

つまんねえええええーーーーーーー





っていっても2連続失敗で耐久-3で済んだのも運がいい方かなと思ったり。
この弓の予定

耐久+10→照準→照準→弓弦4→弓弦5
攻撃 12~33, 負傷率 25~100%, バランス 50%, クリティカル 18%, 耐久 9(-3) 熟練:126
作成中に耐久の事故があれば弓弦のランク落とします。

エンチャントは今のフォックス+4に灰色狼かコボルドらへんがつけたいです。
完成すりゃ大分汎用性の高い弓に仕上がってくれると思ったり。


作りたいなと思う弓
★クリ式ロングボウ

油指し(60)→チップ強化(40)→チップ強化(40)→残り弓弦お好みで2回
修理失敗無しで狙う場合 弓弦4(16)→弓弦4(16)につなげます。

攻撃 13~30, 負傷率 25~100%, バランス 50%, クリティカル 28%, 耐久 5 熟練 : 172

耐久の面が現実的じゃないので、攻撃を28くらいまで落とす可能性大です。
マグナム+クリ+火矢専用の弓ですかね。
エンチャントは無難にフォックスHと灰色狼らへんでしょうか。

とりあえずはここまで、続きはまた後で書きます。
by chorowa | 2005-05-17 17:08 | 日記