ちょろろの弓使いメモ

転生した ちょろろ

Lvが32だったので33にしてから転生しようかなってことでマスで遊んでました。

d0035190_2044417.jpg

そしたら剣士学校服をゲッツしました。
これ着る気ないけど、結構お高いみたいですね。
いい値段になるかしら。


それはともかく死亡オンラインを繰り返しながらLV33→転生へ
年齢は16歳にしておきました。
ちょびっとだけDEXが欲しいからです。
転生後は焚き火でエンチャ付ナイフとかを燃やしてLv上げてライトガーゴイル広場へ


d0035190_2082398.jpg

沸きすぎやがな


APをうはうはできたので、マグナムを8にしました。
某外部掲示板でマグナムは消費スタミナが緩やかになる!
みたいな事が書いてたのでしてみると・・・・

発動スタミナ:4
10秒におおよそスタミナ5消費

うーん、9の時点とあんまり変化がないような・・・・
微妙なラインで緩やかにはなってるのかもしれないけど・・・
威力の点ではまぁ、まだ転生前ほどの火力になってないのでなんともいえません。


その後はシクレの1発熊を取るのを手伝いに行くってことでトレイシーの森へ行きました。
そんな森はありませんけど・・・!


シクレさんは火矢+クリティカル+マグナムで1発熊を取るみたいです。
そんな焚き火とか面倒なのに、1発で取れるはずねーだろうが。



シークレットの攻撃 シークレットは褐色熊に309のダメージを与えた
褐色熊はしんだ
シークレットは1発で熊を倒した のタイトルを得た!





HAEEEEEEEE
ほんとに1発で決めちゃったのかよ。
近くに熊がいたので、自分もその火を使ってマグってみると

褐色熊に455ダメージを与えた。


ダメージスゴッ
あせって1発熊を取れたSS撮るの忘れちゃった。

d0035190_201856.jpg

ステの変化はこんな感じです。
ゴーレム→1発熊で最小ダメージ+1 最大ダメージ+2 バランス-9 クリティカル-4
どっちがいいのかはまだ自分には分からなかったり。

しばらくはゴーレムを倒したを使いますけどね。


その後は巨大熊を皆で倒しにいったりしました。
熊でかすぎ。

d0035190_20202779.jpg


熊後も黒ダイアウルフから、ウルフハンターでねぇかなーとかやってましたが出ませんでした。

結局その後は数人が落ちましたが、黒とシクレがいたのでノーマルラビを3人で潜りんこ。


シクレさんは眠たいのか途中から発言が意味不明になってました。
がんばれシクレ


ダンジョンの方ですが、クリさえかかればスケルトンらへんは沈んでくれます。
骨オオカミもギリギリいけるかなって感じですが、クリティカルはやっぱあてにならんので
弓でオオカミ系はまだきつかったります。
[PR]
by chorowa | 2005-05-20 20:03 | 日記