ちょろろの弓使いメモ

ちょといじってみた

ふとしたことでこのサイトにたどり着きました。

あんまり管理されてなかたので、リンク先が飛べない所を削除いたしました。


しばらく見てませんでしたが、皆さん無事に暮らしておられたでしょうか。

とくにぼくごはんメンバーの皆は今なにをしてるんでしょうか。





この日記がまともに更新されていた頃は、自分も学生と言われるご身分だったのですが、
数年前から社会の一員としてお仕事することになりました。

その昔、父親が22時頃に帰ってくるのをみて、こんな生活アリエナスwww
と思っていた時期が僕にもありました。

いざ社会人生活が始まると朝は8時と遅いものの、帰りは22時~0時とかざらで、
帰ってきたらネット少しして電話して1日が終わり。

17時半に退社とか都市伝説とか思いつつ、他の会社もこんなもんなのか
うちの会社が特別おかしいのか。
#業界にもよると思うのですが、徹夜が無いだけマシと思ってます。

会社入る前からそれくらいは想定していたので、あまりギャップは無いですが、ネトゲとかが
前ほど力いれてできない体となってしまいました。

最近はもっぱらニコニコ動画みてばっかです。

で、なんでこんな時間にページの更新してるかというと仕事の電話がかかってきたからです。

そんな感じの近況報告でした。

皆さんお体にお気をつけて
[PR]
by chorowa | 2007-10-08 04:01 | 日記