ちょろろの弓使いメモ

マグ8クリ9の威力

クリティカルが9になりました。
これでマグナム310% クリティカル190%となりました。

だいたい通常時は150~180くらいが平均ダメージです。
運が悪い時は70~90くらいのダメージがでるときもありますが、10%くらいでしょうか。
クリティカル時は270~370くらいまでダメージを確認しました。

じゃあ火矢でどれくらいでるのかなーと思って試してみると。


d0035190_2453553.jpg

うおおおお、上げてよかったあああ。




気持ちとしてはこんな感じ
d0035190_2465322.jpg




マグナムの火力が上がる事によって、初弾+レンジ+カウンターで仕留めれる敵が増えて
弓オンリーでも結構戦えるようになりました。

Rukeとマスで遊んできましたが、殲滅力はRukeとあんまり変わりませんでした。
Rukeはレンジ型でぱっぱと撃って倒していってしまうので、私が溜めてる間に敵倒していきますしね。
マグ型が弓の正解とはなんともいえないなぁと思った瞬間でした。

マグで火力を上げればダメージに頼る形になって、弓使いとしてのPスキルはついていくのかなぁって思うこともあったりします。

APはつらいですが、レンジ、マグ、リボルバーの全てが高ければ高いほど
状況に応じた戦いができるのは間違いないと思います。
(魔法とか剣を使えればもっと幅が広がりますけどね)


d0035190_253977.jpg

マスのボス手前では、でっかいスケさんがお出迎えでした。
あまりのでかさに圧倒されて殺されてしまいました。
[PR]
by chorowa | 2005-05-23 02:27 | 日記