人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

ダンジョンダンジョン またダンジョン

ダンジョンダンジョン またダンジョン_d0035190_6555380.jpg


最近エリン全域に、謎の裸のヒーローが駆け回る事件が発生しています。
もし見かけても目を合わさない、近寄らないを心がけてください!

私が見かけた怪人Xのレポートを書いておきます。

クロスボウ装備で追いかけてくる。
たまにファイアを詠唱する。
レンジカウンターが得意。
ブーンという泣き声である。
ダンジョン内にも現れるそうなので注意しましょう。


怪人Xに襲われてしまい理性を失ってしまった黒巳
ダンジョンダンジョン またダンジョン_d0035190_6595711.jpg


どんまい・・・・



さて、右下のBlogのリンクで、ギルメンのLisaのBlogを追加しました。
是非見てあげてください。


-----------今日の日記-------------

あさ はやおきして しーくれっとと さぽーとしょっとの れんけいを れんしゅうした


ってなわけでサポショについて熱く語ります!

某外部掲示板で、書かれていたサポショは、照準速度1.1倍で、威力が低いってな感じでした。

私の知るサポショのスペック

射程が減少
照準速度はレンジ依存
若干レンジより早い?(未調査)
威力がおおよそ0.8倍


サポートショットの魅力は戦士の攻撃中に撃っても邪魔にならない事です。
実際シークレットと試してきました。

1回目
サポショ後に4連を入れて5発ショットを狙う

結果:
サポショ→切る+ふっとぶ(お、おい!)

2回目
3連の途中にサポショをぶち込む

1連→2連→サポショ+敵吹っ飛ぶ(おい!)

3回目
4連の途中にサポショをぶち込む
1連→2連→サポショ→3連+敵吹っ飛ぶ(おーーーーい)


ロンソの4連をサポショで+して5連にする方法は見つかりません。。。。
そこで天才ちょろろは奇跡的コンボを発見しました
多分かなり効率的だと思います。


1連→2連→3連→4連→サポショ


これなら間違いなく合計5発打ち込むことができます。








サポショの意味ねえええええええ

ほんとにサポショは劣化レンジでしかないような気がします・・・
いくら照準1.1倍(事実なら)とはいえ、発動するまでレンジよりも微妙に面倒な部分がありますし・・・

サポショのどこらへんがサポショなのかさっぱりわかりません。

も、もしかしてAP0でDEXが上がる点デスカアアア?



夕方は新人のねむちゃんとマスで遊んできました。
途中で剣士服♂と、風の魔道帽子をゲッツしました。

夜は、LisaとRukeでラビ下級へ
面白いのは1Fか2Fで青泉が沸いてて、3Fで赤泉が沸いてました。
効果はステUPだそうです。

ダンジョンダンジョン またダンジョン_d0035190_7181523.jpg

DEXが11もUPしてるのに最大ダメージが+1しかされてないのが気になります。
普通は+2はされるはずだけど・・・・
あとは最小ダメージとバランスが以上に上がってますね。
泉の効果のDEXは最大ダメージに効果を与えないんでしょうかね。

ボスのライカンは弓は何もすることがないかと思っていたら
LisaとRukeが並んで壁になって、その反対側にライカンを置いて弓で釣ってミルで迎撃
という作戦で行きました。
1匹目は順調に撃破で、2匹目は何回かLvアップしながらも撃破でした。
弓効かない敵は面白くないです!

でも連携プレイって感じでちょっと楽しかったかも。

上のステの通りLVが31になりました。
武器の熟練が57くらいで、残り耐久が10です。

うーん耐久UP使って耐久20だからどんな改造にしよう・・・・
by chorowa | 2005-05-30 06:51 | 日記