ちょろろの弓使いメモ

土曜日ですの

経験値HOSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

って事で、マスでなくラインアルトで狙撃オンラインしてました。
だいたいこいつらも1発圏内に入ってきたので、かなり高速殲滅できます。
敵がディフェ中にマグっても、即攻撃でなく、なぜか初期位置に戻るアホ敵の「盗賊コボルド」

しかし!!も出ていないのに、突然殴りかかってくるアホ敵。

振り向けばそこにいる「トロール」

昔はものめずらしさから、倒す人が結構いましたが、最近ではただのお邪魔オブジェと化しているようです。
マップの一番右下に封印されてたのを見て笑えてきました。

ああ、トロールさん、お呼びじゃないんだね。



とか思いながら狩りをしてると、なんか声を掛けられたので立ち止まって聞いてみました。


「おい」
「その」
「コボルド」
「俺がタゲ」
「とってたいs」
「たし」
「横するなよ」





と、言われるのかと思ったら違いました。
なんとBlog読んでますーのありがたいお言葉でした。
普段はギルドチャットなので、気づけてよかったです。

d0035190_6293238.jpg

うれしいので、晒しSS

撮られた方 どんまいです。
その後は、少し雑談して、スマッシュサイコオオオオオオオって結論で落ち着きました。(商品とパッケージは多少異なる場合がございます)


PTの支援頑張ってくださいとの事でした。
ちょろろ頑張ります。




さて、ねむにマウラス師匠のRPクエをさせてあげたいので、G1クエを頑張ってこなしてました。
ティルコのラサ先生の所へ・・・!クリステルのところへ!!!
セイマスのところへ・・・・!

北から南まで走らせ杉
高速バスとか出てないのかしら。

大体G1でほとんどのNPCに関わるのですが、バンホールの酒場組は放置ですか。

特殊な魔法の粉を取って来いってクエストで、フィアードDへ行きました。
適当にInしてる人間を集めて呼び込み呼び込み

計5人で攻略することになりました、ありがたい話だ。


特に周ってて印象はなかったですが、ベア部屋ではやはり死人が数人でちゃいます。
なんせあそこは、変に凝ったグラフィックをしてるから、スペックによっちゃ地獄のようなDです。
私も結構動きがカクカクしてますね。

0.1秒の戦いをするマビノギでラグ等は大きな敵ですよね。
超危険生物「牛之助」は出現しませんでした。

よかったあああああああ


無事魔法の粉をゲッツして、その後はシクレとねむでRPクエストを・・・

その時私は純魔みたいなキャラの担当だったんですが、1部屋目で死亡

マスDの癖で、ダンジョン入り口に戻るを押してしまいました。


ちょろろのRPクエスト 開始3分で終了





おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


結局また、NPCのところへ行ってアイテム貰いなおしてきました。
待たせてしまったお二人、すいませんでした。


その時点で朝方だったんですが、ハイテンションの2人の勢いを止める事も出来ず
キア下級に突撃することになりました。

これも特に話す事もないですが、ねむのサポート力が上がってきて、教えてる側としてはうれしいです。
何にしても、マグナムを常に99%で撃たせてもらえるのはかなり爽快・・・・!

クリティカルでれば、刺ラゴ様も1撃で倒せるようになってました。
まぁ、中々でないんですが・・・!



d0035190_6494215.jpg

さぁ、あとはボス部屋だけです、どこにボス部屋があるかなー?考えよう~~~














d0035190_6515029.jpg

そんな下にあったのかよ!!!

キア下級の進路選びは慎重に・・・
[PR]
by chorowa | 2005-06-04 06:23 | 日記