ちょろろの弓使いメモ

生産DAY

紡織が91くらいです。
生産日は当然紡織オンラインだよね。

ちなみに紡織は「ぼうしょく」で変換できるから覚えておこう!

もふもふしたり、蜘蛛の糸でかなりの時間頑張りました。


さぁ、いくつになったかな?





91.85



遠い・・・遠すぎる・・・なんてつらいんだ・・・紡織D



生半可な気持ちで生産するなってことなのか。
ならこちらもそれなりの力を見せてやろう



d0035190_621717.jpg

わ、私なりに頑張りましたよ!!


さて、これを加工した結果

d0035190_6222863.jpg

一番上から、安いシルク22、普通のシルク6、高級シルク1、最高級シルク1です。
成功率は89%でした。
39セットが30セットになってるので、なんか確率おかしい気がするのは気のせい?


これにより、紡織が96に!
来週にはシルクで上げちまうぜ!!!!



その後はアルビ下級へ皆で潜ってきました。
その時、赤泉の効果でこんなことが!

d0035190_6253528.jpg

STR+35分の効果か、オソロシス・・・・


ちょうどいいので、普段つけない装備とかなりして自分ができる最大火力やってみました。

d0035190_629682.jpg


もしかしてマリーに勝っちゃった?(^wwwwwww^)





d0035190_6295837.jpg


ごめんね、ちょろろさん弓のことよく分かってなかったみたい。
[PR]
by chorowa | 2005-06-06 06:16 | 日記