ちょろろの弓使いメモ

あれっ、今日何してたっけな

d0035190_8493631.jpg

いまなら・・・ッ 確実に当てれるッ!!


このSSは昨日のでした。


黒がバリ下級を持ってると言うので、2人で突入してきました。

褐色グレムリン→マグ
緑グレムリン→マグカウンター
灰色グレムリン→マグレンジ
フライングソード→スマッシュマグ


敵がゴミのようです。

バリ下級おもしれええええええええええ




とか言ってたら、ゴルゴン3匹沸いて思いっきり追い詰められました。
ライフポットのみまくりでしたが、あんなん無理です。
弓のレンジカウンターが効かないとです・・・。
マグ→80マグ→はずれる うわなにをするやm
が3回連続くらい起こりました。勘弁して。


ボスのベアウルフやらも、それほど苦労する事なく倒せました。
だって黒さん火力高いんですもの。



終了後宝箱を開けると剣が2本ポロリ
青ロンソとジャイ子フルショが出ました。
せっかく2人で潜ったってことで、ジャイ子フルショは黒にあげました。


終了後の会話
黒「ちょろって、G1どこまで進んだの?」
私「なんか次ベアウルフ倒して来いって流れになってるけど、だるいね。」
黒「うわ、抜かれてるし」
黒「てか」







黒「さっき(バリ下で)倒したじゃん」


えっ?ほんとかジョジョ?



押す→Q→クリステルのお願い[50%]

あっ、ほんとだ、進んでる。
イヤァ ベアウルフっていえば、フィアードのイメージが強くてまだだと思ってたよ。



青ロンソがなかなか色的にいい感じなんですよ。
ブロソやめてこっちに移ろうかな・・・

ってなわけでエイレンに1P修理


エイレン:ゴメンネ






ロンソやーめた^^


その後はシクレとラインアルトで盗賊コボリン狩りです。
経験が溜まるので、Lv36→37へ

木曜日に転生予定なので、40Lvいけそうです。

キア下とかうまいらしいですが、剣で切る事に違和感を感じるので
ひたすら盗賊コボルドでLVをあげようと思います。


某スマッシャーさんもここで40LVまで上げたらしいですし、それを励みに頑張ります。
[PR]
by chorowa | 2005-06-08 08:50 | 日記