ちょろろの弓使いメモ

ついに

本日は殆どねむとシクレで、ラインアルトを駆け回ってました。
気づいたら、5万財布が満タンになっています。
ウマー


ねむの武器がハンマーで、祝福帽子の影響か、ダメージがイマイチ安定していないので
クレイモア装着をすすめました。

ハンマーより最小ダメージが大きく、2打武器、最大ダメージも高め。
強化をしなくても最初から高性能なので、非常に優秀な武器だと思います。

欠点は、修理費の高さと、武器のデカさでしょうか。


私的に盾はあんまり好きくないので、弓のサブ武器は両手剣が一番私のスタイルに合っている気がしました。

ただ、2HSにしろ、クレイモアにしろ使用者が結構いるので、あんまり持つ気にならなったりします。

そこで最近目をつけているのが、ブッチャーナイフ
両手剣でないにしても、2打武器で、あの火力、ありゃ素晴らしい。

ブッチャーナイフを使うような場面といえば、蛇と蜘蛛に追い詰められた時くらいですしね。
耐久の低さもそれほど・・・って感じです。
値段10000くらいで、手ごろで、ダサい両手剣がでないでしょうかと願っています。


その後は、皆でLisaのフィアードのお手伝いに行きました。
皆強くなったのか、今回は全滅無しでクリアしました!
ゴルゴン部屋とか死人が出なかったのがうれしかったりします。

5人もいれば、マグナム1発撃って1部屋終了ってのもザラなので、中級の最大が4人ってのもなんとなく納得したり。
ただそれにしても、中級はムヅすぎでしょ!

その後は、3人でバリDでオーガ戦士をヌハハハして終了です。
オーガ、暗黒エンチャ物はでませんでした。残念。


さて、土曜日ってことで加齢なんですが、それで20歳になると同時に、アントレインカプセルももらえました。

てなわけで、レンジA→レンジBにして




d0035190_96694.jpg

当初は、ここまでするつもり無かったけどなぁ。

マグナム6達成です。


発動ST 3 待機中消費ST 0.1/秒
って感じでした。
もしかしたら、7よりも緩やかかもしれませんが、体感なので確実に「そう!」と言い切れません。


皆さん気になると思うのが、照準速度や、発動までの時間は短くなってるの?
って部分だと思います。

私的にはあんま変わってないと思います。
もしかしたら短くなっているのかもしれませんが
なかなか、どう検証すればいいのか分からず、体感でしか答える事ができません。

確実に言えるのは、火力は確かに上がっていく事と、消費STはドンドン抑えられるという事です。



~~~~~ここから個人的メモ~~~~~~~

現在の持ちAP5 転生予定日の所持APが7

17転生→7/2に20歳(Lv40として AP7+46)
その後12歳へ→8/28に20歳(Lv50として53+72=125)

今上げたいスキルが
レンジB→6 AP53
クリ9→6 AP25

合計78

うーん、ここまでくると、8/28の時点で47AP余裕が出来てしまう。
それも面白みがないので、13転生としてみると

13転生→7/30に20歳(Lv45として AP7+63)

15転生→7/16に20歳(Lv42として AP7+53)

どっちがいいかなぁ~
[PR]
by chorowa | 2005-06-11 08:52 | 日記