ちょろろの弓使いメモ

ネタが無いなら猫と子供を写しておけ

って、どこかの日記でみたのでそうしておきます。

パチリ



d0035190_1532383.jpg






ギルドの皆はあの世で遊んでたらしく、ヘビーガーゴ ヘビーガーゴ
ガアーーーーーーゴーーーー

って叫び声が聞こえてきてました。

ちなみに私はまだあの世には行っていないです。
特に理由はないんですが・・・!


来週あたりに行きたいですね。
あーでも来週は転生するんだったワ
LV25いけっかなぁ・・・!


本日は色んなDをねむと探検してきました。

ラビD→バリD→キア下→ラビDってなコースでした。

ラビにしても、それ以外にしてもですけど、
マグナム→アイス足止め 99マグナムで大抵の敵は片付きます。

d0035190_15473244.jpg



結構息も合ってきて、オーガ戦士も、最後の1匹以外はノーダメージでした。

相変わらずオーガショートボウくれません。
残念・・・!


ラビはいつもゴールドゴブリンのクエスト忘れます。
かれこれ5回は忘れてます。
あいつの存在いつも忘れるんだよおおお。


~~~~~~~~ここからメモ~~~~~~~~~~

今欲しい武器はオーガショートボウだったりするんですが
ファイアショートボウがとっても欲しかったりします。

ファイアの性能が欲しいのではなく
ランク7 接尾エンチャが最初からついてるってのがポイントが高いです。

そう、それに貼り付けるべきエンチャントは

「騎士の」
アタックが8以上の時 最大生命力 -30
Lv40以上の時 Str +15
Lv40以上の時 Dex +5

多分片手武器限定だったとか、どこかで見ましたが
弓って片手武器なんですよね。知ってました?

ロングボウに女神 デッドリー を貼る
そんな風に考えていた時期が、ボクにもありました。


ただ、本当に騎士の が弓に貼れるかどうかは微妙なラインですよね。
あとは確率の問題と、1回でもミスればとても使い物にはなりませんね。


強さ的には当然「女神騎士」でしょうが、作成難易度からいうと
明らかに「女神オーガ」の方が作りやすいですよね。


普通にロングボウの接尾に騎士を貼ろうとかは思わないほうがいいと思います。

ヒーラー→レイヴン→自然 or スマッシュ→ファイア→騎士

こんなにエンチャ成功しませんって・・・!
それなら普通にスマッシュ9にしてレイヴンで止めておいたほうがいいかもです。
効果も、火力だけでみれば、間違いなくレイヴンの方が優秀ですしね。


それに対抗できるとすれば、前に書いた「グール」や「妄想の」らへんのエンチャがないと
とてもじゃないけど、追いつけないと思いました。
[PR]
by chorowa | 2005-06-12 15:44 | 日記