ちょろろの弓使いメモ

早めの更新

本日から4日ほどネットにつなげないのですが
日記更新をサボると、更新しない癖がついてしまうので4日分まとめて更新してしまいます。




ふと転生後に思った。

「器用タイトルほしいな」

ってなわけで勢いで精錬スキルに手を出しました。

現在Eランクですが、そのうちCランクらへんまで行けるでしょう。

d0035190_18415562.jpg

ザクザク掘るのが楽しかったりします。

おもすれーー




羊さんは動きますが、鉄は動かないし、ダンジョンに潜りなおす度に確実に出現するし
外には加工場所があるし、精錬を上げるのはそれほど難しそうじゃないです。

鍛冶やってれば自然に6になるって聞きますしね。

でも現実は精錬が簡単なだけじゃなく、鍛冶を上げるのが滅茶苦茶きついってのが現実でしょうか。

Dランク以上上げれないのは、イマイチ納得いかない鍛冶屋さんも多いのでしょうか・・・!


今後はちょろろの鍛冶使いメモになることはありません。

ちゃんと弓について書くので安心してください!


これもDEXがほしいからなのです。


ただ、APとDEXの比率で考えると楽器演奏のF~Dらへんや
エンチャントらへんを取った方がいいかもと思いました。

あとりんごオンラインすれば、DEX1くらいならなんとかなるよね・・・


どっちにしても器用なをなんとか取ってみたいです。
[PR]
by chorowa | 2005-06-17 18:38 | 日記