ちょろろの弓使いメモ

G3情報の感想など

てなわけで、4日分の日記をこれで埋めました
hehehe

改造メニューなんかは、見ててえらい変わったなぁって感じです。
特に改造しても耐久度減らないの?って感じでした。
ドンドン改造して使いつぶせってことなでしょうかね。

なんかコンポジットボウの改造メニューが恐ろしく見えるんですが、気のせいでしょうか。

それぞれの新式改造で、自分ならこうするってのを書いてみた!

ショートボウ
弦1→弦2→弦3→アランウェン→弦5(熟練155)
 ↓
攻撃8~36 射程-10 バランス60 クリティカル30
弦1→弦2→弦3→弦4→弦5(熟練100)
 ↓
攻撃8~35 射程+50 バランス50 クリティカル20


ロングボウ
弦1→弦2→弦3→ファーガス→ファーガス(熟練139)
 ↓
攻撃5~38 バランス36 クリティカル38

背研ぎ4→背研ぎ4→弦3→ファーガス→ファーガス(熟練136)
 ↓
攻撃5~35 バランス 45 クリティカル38


コンポジットボウ
弦1→弦2→弦3→アイルデン→アイルデン(熟練167)
攻撃 10~34 バランス50 クリティカル46 射程+200

レザーロングボウ
弦1→弦2→弦3→アランウェン→ファーガス(熟練234)
攻撃 5~43 バランス64 クリティカル30 射程+100


う、うーん 書いてて本当なのかうさんくさくなってきた。

特にレザーロングのファーガス式とアランウェンの効果強すぎません?
弱点は無いって感じですし
熟練90上げる頃には、武器は潰れてるだろうってリスクに見合うから
それだけ強力な強化ってことですかねぇ?

いずれにしても、まだ未実装な状態ですから、妄想ラインなのは間違いないです。
ただ、最大攻撃43とかうっとりしちゃうなぁ~

クロスボウに関してはあんま使う気が無いので、別の日にでも改造について考えます。

ってなわけで、4日分はこれで我慢しておくんなまし!
[PR]
by chorowa | 2005-06-21 19:09 | 日記