ちょろろの弓使いメモ

2005年 05月 22日 ( 1 )

うわっほい!

d0035190_1475258.jpg


ご協力してくれた皆さんありがとう!おかげ様でランクCになりました!!!

ランクC記念か知りませんが、シクレさんから依頼が来ました。
「ラビット3本焼いて3本ミスったら、フォックスと、ヒーラー焼いて!」

ガッテンでい!
3本ミスるとか余裕だしwwwww










1本目 成功
2本目 成功
3本目 成功

シクレ「うわーーーー最初から焼いておけばよかった」


orz


その後背中を押して焼かせることに

フォックスアンダースタンド→ アンスタだけ抽出
ヒーラー→抽出成功


!?
5回連続成功とか


イ ミ ワ カ ラ ン

その後貼り付けは失敗はあるものの、3回貼り付けチャンスがあるのでヒーラーも無事付着

その後はなぜかブラッドリネンをもってきたシクレさん。
今度はさすがに焼けないだろ


成功


ありえなーーーーい

新鎧のドラ鎧にブラッドが無事1発成功しました。
粉とかマナハ結構寄付してもらってんので、喜んでもらえてよかったです。


ちなみに後でこっそり自分のフォックスを焼いたら見事灰になりました。
くそが!

その後は生産DAYってことで、蜘蛛の巣取りとか、もふもふしてました。


d0035190_251873.jpg

バッグの中はこんな感じに


紡織Dあがんねーーって感じです。
[PR]
by chorowa | 2005-05-22 01:48 | 日記