ちょろろの弓使いメモ

2005年 05月 25日 ( 1 )

エンチャント日は一喜一憂

おはようございます。
本日は野良骨狼PTで遊んだりしてました。
シクレさんは変人だとか、そんな会話ばっかしてました。

あんまり野良PTで会話することないので、久しぶり
というか、ギルメン以外であそこまで盛り上がったのはマビノギやってて、初めてかもしれません。
最後にPTから抜ける時のそのメンバーの暖かいお言葉。


ちょろろ「7chでいつもやってるので、皆さんも固定でしたら、またお会いできます^^」
相手「最悪です。」

やさしいお言葉に涙がでそうでした。また見かけたら無視されてでも話しかけてやろうと思いました。


さて、その後はうにうにアルビを回っていたりして、0時が過ぎました。

ほ ん じ つ は エンチャント日
~あろこ頑張るの巻~

シクレさんからの依頼品

FHコレス手袋+2→灰
FOXアンスタ棒→FOX抽出
忘れたなんか→灰
なんかの棒→灰
スケルトンショートボウ→灰

黒巳さんからの依頼品

FOX棒→FOX抽出

貼り付け依頼は
FOXをなんとかグローブに→成功 最大3 最小2付加
FOXをドラ鎧に→成功 最大1 最小2付加(ひでぇ)


問題はここからで
Rukeさんの依頼品

FHコレス手袋→カワード抽出
オーガショートボウ→灰
褐色キツネ斧*2→灰

Rukeさんへこんで寝込んじゃいました。
うちも凹みます。orz



さて、その後は皆暇してるようなので、フィアードDに激突してきました。
本当はどっかの下級Dにいくつもりが、下級書はでませんでした・・・!


やっぱ皆強くなってるなぁと思っていたら。
ベアウルフで全滅も数回ありました。

なんせフィアードは凝った作りをしてるせいか、スペックによっちゃ、カクカクで厳しいです。
あそこで細かな動き求められるとつらいです!

やつらのHPが550だそうなので、スマで300~400 マグで200~300安定してだせりゃ
結構早く畳み掛けれる気がしました。
皆がんがれ


フィアに入る前に、ジャイアントオーガが沸いていたので見にいくと・・・

d0035190_5462224.jpg

ケ・・・ケイティン様・・・
[PR]
by chorowa | 2005-05-25 05:28 | 日記