ちょろろの弓使いメモ

2005年 05月 27日 ( 1 )

フィアードはやばい

先日のキア下級のボス後の箱からフォックス棒が出てました。
それを焼いたところ・・・・無事成功。

皆ゴメスwww
先に強くならせてもらいますwwwwww





d0035190_0553555.jpg

ケツの穴にツララをぶち込まれた気分だ。





その後は友人の育成の手伝い等をした後、シクレがG1で必要なアイテムがフィアードにあるから取りに行くといって、2人で突入してた模様です。
さすがにそれはきついだろ!!

ってなことで、うちも参加しまして3人PTッス

Lisa、シクレ、私って感じでした。


玉部屋のジャッカルで全滅してしまう、フィアPT
どうなってるんですかね(^-^?)

ジャッカルにマグナム→生きてる→突っ込んでくる→80%はずす→2連+スマッシュという鬼コンボ

弓使うなってことかよおおおおおおお


対ベアウルフ戦
マグナム撃つ→こっちへ来る→なんとか当てるが壁際なので、起き上がり後即攻撃でカウンター間に合わず。

弓使うなってことかよおおおおおおお


対白蛇戦
マグナムを撃った瞬間に別の蛇がちょうどタゲってきて2タゲ→死亡

弓使うなってことかよおおおおおおお


全滅を繰り返しながらも、無事ボス部屋に到着
もちろんゴルゴン部屋では、何回も死にました。
いつか数発でたおす・・・!

ボスはマグナム隊によって、ダメージを食らうことなく終了しました。
一番弱かったのはボスかもしれません・・・!



~~~~~~ここからメモ~~~~~~~~
IBカウンターの介入で少し問題があったり。

IB後 カウンター ここでマグを入れて、その後にIBでタゲをとってカウンター
と、やってたんですが、カウンターが間に合わずIB術者が死ぬケースが何回かあったり。

マグをぶち込む事で敵の行動パターンを崩したりしてたのかな?
ここらへんをもう少し調べないとなって思いました
[PR]
by chorowa | 2005-05-27 00:52 | 日記