ちょろろの弓使いメモ

2005年 07月 02日 ( 1 )

乱れ雪月花

なんかね、露店で女神ESが120kで売ってるらしいのです。
急いで財布を借りて銀行で12万おろしてきました。

「親父、10人殺るから12万貸してくれ」


そして露店に向かった時

もう既にESの姿はなかった





ちくしょおおおおおおおお


銀行に預けなおすとしたら、12k手数料もっていかれるのか・・・


ウッ・・・ウッ・・・・・




ウォウォウォ




少し粘って、売主いないか確認してると、12万で販売してる露店が作成されました。
ここでも色々ありましたが、売主さんに交渉して、無事に入手できました。

急いであの世から戻ってきてロングを預け、そして・・・・


d0035190_2352035.jpg




ついにきた、こりゃべらぼうにTUEEEEEロングボウだぜ。

失敗した点は一つ。
耐久+10する前に張ってしまったことだorz


10P分10倍の値段で修理しねぇとなんねぇ;;


この武器はラッキーファーガスで取り扱いかなぁ・・・




その後は、アルベイDを皆で潜ったりしてました。

皆が大体落ちた頃、シクレが黒玉D行こうってことで、行く面子を決めて
謎な選考の結果、私とマクスさんが選ばれました。


黒玉は一度全滅すると、また赤、緑、青、銀をやり直しです。
別にいいんジャマイカ?とか思ってしまう自分がいたりします。


一番の敵は、間違いなくライトガーゴイル様ですね。
ここは、3人PTである点をいかして、3人重なりで乗り切ってました。

重なる理由は、敵の攻撃がアタックの場合、スプラッシュ属性があるので
その巻き込まれる中に、1人でもカウンターしてる人がいれば、その人が跳ね返してくれます。

よって、3人かさなって1人がカウンターしてれば、アタックに関しては絶対に食らうことがありません。

ただし、3匹のガゴ様が同時にアタックしてきた場合は、カウンターしきれず死にますけどね。


この3人連携の強いのなんのって。

ただ、固まる故にとんでもない事が判明しました。






d0035190_2462317.jpg



%みえねぇ~~~~~~~~~


と、そこでこのDIOは考える

CTRLとNを押せばいいということを!!!





とりあえず、その後無事、黒Dは攻略しました!b
2人ともお疲れ様でした。
[PR]
by chorowa | 2005-07-02 02:33 | 日記