ちょろろの弓使いメモ

2005年 07月 03日 ( 1 )

つ、ついに

赤球Dソロクリアアアアア

d0035190_1944846.jpg


基本は、マグナム構えた状態で宝箱をあけて
マグナム→レンジ→カウンターです。

以後レンジカウンターです。

初発をレンジにしたほうが、安全度は高いですが、カウンターがFなもんで
連続で襲われると、スタミナがやばいので、マグナムを絡めてやってました。

マグ7以降は、マグによるスタミナ消費のストレスが全くといっていいほどないので
非常にオススメです。

ま、まぁAPの面で辛いのは仕方ないと思います。


レンジを外した直後にミルで追撃が、地味に効果が大きいです。
本当に地味に・・・ですが!

ただ、それをするとしないだけで、死ぬ、死なないの境界なので
やはり、ミル万歳ってことになるんでしょうか。


単体相手になら文句無しにカウンターだけど、出の早いミルも捨てがたい。。。

ミル9、カウンターCにしろって事ですか。
非常に迷います。




で、その赤球Dでメタスケさんが、フォックスポポシャツをくれたのですが
あの世で、6マスも場所を取るのは邪魔なので、エンチャント焼却してみました。
出ても出なくてもどっちでもいい感じでした。
赤玉Dソロクリアはそれだけ、うれしかったのです。


すると・・・・



d0035190_19101641.jpg


抜けたのはうれしいけど、貼るものがががが


正直フォックスESはあんまり好きじゃなかったりします。
なぜなら、最大攻撃に関しては1~4とバラツキがでかいのと
ランクBなので、成功率がイマイチです。

それに比べFH(フォックスハンター)は、ESもFOXに比べ安価、成功率も高く
上がり幅も2~4で、こっちの方が好きだったりします。

もしも同じ4が付けば、FOXの方が優秀だとは思いますけどね。



ってなわけで、ダンバードンにESを輸送して、50kで売りチャットを出すも買い手が見つかりません。
眠いのもあったので、ESを新しく買ったロングボウに貼り付けると・・・・



フォックス ロングボウ
最大攻撃力+4 最小攻撃力+2


最高値ついちゃったーーー


なんとも言いがたい気分です。
これどうすっかなぁ・・・・
[PR]
by chorowa | 2005-07-03 19:03 | 日記