ちょろろの弓使いメモ

2005年 07月 22日 ( 1 )

お か ね が な い

おかねがない
おかねがない!

ほんとのこ~とさ~

皆が寝静まった夜
ダンバで露店を見てると

とても スゴイ~もの~を み た ん だ



ってな感じで20万ほど使いました。

実はコイルDでヘマをしてしまって

FH+4 コボルド バンダナを消失させてしまったのです。

装備品は、中々消えないから大丈夫ーとか思って拾おうとしたら、目の前で消えました。
ひっでぇ・・・・


で、露店を見てると

「アタシ みつけちゃったのよ・・・」

とコナンの鈴木なんとかさんみたいなセリフを放ちつつ、買っちゃいました。

「木蓮 バンダナ」

まっ、10万して、結構なお値段でしたから、微妙なラインだったんですが
DEX4だしね・・・

何より、これは来るぞ電波がでてたから、買っちゃいました。

その後40kほどはたいて、FHESを入手
それを貼って、無事FH+4を貼り付けました。

d0035190_17105499.jpg



そんな感じで微妙な気持ちでいて、またしばらくして露店を回っていると。

売)女神ES 85k



bank
@銀行
@かう
@買う
Vendor buy


急いで買いまして無事買えました。
って何に貼るの?って感じでしょうが、レザーロングに張りました。

勢いで自分の弓の自慢でもしちゃいます。


d0035190_1730099.jpg


1.ショートボウ
あと少しで旧アランウェン改造がぶち込めたのですが、その前にG2がきちゃいました。
耐久を上げる手段が消えたので、この武器はちょっと南無りますね。
旧油の、耐久+改造はしてないと思います。

2.アランウェン式ロングボウ
旧アランウェン改造をした武器です。
正直、最初はウキウキで改造したのですが、射程+100のしょぼさに泣きました。
汎用にするにも、クリ-10%ってのが結構痛くて、使う機会がありません。

3.失敗式ロングボウ
本当は色々夢があった武器なんですが、エンチャの失敗や
ネリスの呪いによって、こんな姿になってしまったロングボウ
火力面は、当時はよかったんですが、耐久が酷すぎます。
現時仕様だと、ちょっと持って歩けないですね。


次は、現在の主力になるであろう3種
d0035190_17374065.jpg

4.女神オーガロングボウ
そこそこの耐久と、それなりの火力を持った武器で、非常にお気に入りです。
旧式改造で 油→照準→照準→照準→弓弦5改造です。

5.クリ型ロングボウ
旧式のロングボウに、新式改造を入れたものです。
贅沢をいうなら、油だけはさしておきたかったですが、熟練がそこまでいってませんでした。
現在は 弓弦1→チップ→弓弦3(現在ここまで)→予定はファーガス*2
で、クリが30%を超える弓になります。
火力面もそこそこなので、汎用弓として考えています。

6.新式女神レザーロング
新しく手に入れたレザーロングに女神を貼っただけのものです。
改造は基本といわれる、アランウェン+弦改造予定です。
現在は弓弦2まで入れた状態で、あと3回の改造で完成です。
[PR]
by chorowa | 2005-07-22 17:03 | 日記