ちょろろの弓使いメモ

2005年 08月 04日 ( 1 )

特に何かあるわけでもなく

こんばんは、なんだかんだでネットに繋げる環境になりました。
色々手伝ってくれた方々、どうもありがとう!

しかし、これといって何かしたわけでもないので、昔のネタでも引っ張ってきます。

d0035190_21541082.jpg


なんじゃこりゃ、と思うかもしれませんが、私のイベントリでございます。
よく他の方のBlogやらでイベントリが載ってたりしますが、自分のも晒して見ました。

アクセが多いのは、属性別やら、死んだ時に祝福ついてるのに切り替えが楽とか
別キャラの移動に2500取られるのがだるいから、とかいう理由でやたら持ち歩いてます。

矢が多いのは、そりゃ弓使いの商売道具だから当然ですわな。

マス上級を1週するなら、だいたい600~700本あれば、私は足りますね。
今度ダンジョンでどれだけ矢を使うかとか書いてみます。

薪やキャンプキットは対ボス戦の基本用具ですよね。火矢はいいよ!
てかこれ抜きで、ゴーレムとか倒せる気がしないっすお!

スタポは場所によるんですが、ソロだと7,80本はないと心配かも。
ライフポットは30本ありゃ、普通のダンジョンは困りませんね。
中級に関しては、ライフポット100でも私は無理です。
包帯も誰かと行くか、中級かどうか、らへんで、もってく数は変動しますね。

弓は、女神物が2本と、汎用が1本です。
基本は女神元気君がメインですが、修理はファーガス限定なので
場合によっちゃ、旧ロングに頼りますね。

財布で持ち歩く金額は5000もありゃ十分じゃないでしょうか。
銀行残高はもう10万もないっすお!

あの世とか行く時は1200本は矢を持ってく感じです。
[PR]
by chorowa | 2005-08-04 21:53 | 日記