ちょろろの弓使いメモ

2005年 08月 10日 ( 1 )

一気に更新 と

コンニチワ

色々友人に世話になりつつ生活しているちょろろです。

こちらの生活にも慣れてきました。はい


さて、本日もログインしてみると

d0035190_2394885.jpg


相変わらず凄い世界です。



d0035190_2405666.jpg



何も画像加工してないですよ。
覆面が真っ黒になってます。




さて、今週末こそは、ってことでG1クリアに向けて色々調整中だったりします。
っても、地味にLvを上げたりとかくらいなんですがね。


弓の基本スキル レンジ マグナム クリティカル が6になって
急いで上げたいスキルがなくなった感じです。

上げる候補とすれば。

紡織A→上げれるだけ (色々これは大変だよね)
精錬B→上げれるだけ (これは気合入れれば出来るけど)
鍛冶→上げれるだけ (可能だけどFで止まりそう)
演奏→EかDくらい (DEXがほしいだけ)
カウンター→A~6 (これもDEXがほしいのが理由だったり)

本命
アローリボルバー→6まで(そりゃほしいよ!)
工作→上げれるだけ(高級矢自作したいしね)


ARがほしい所なんですが、パラディン化もまだできないし
G2終わらせてからですかねぇ
[PR]
by chorowa | 2005-08-10 02:36 | 日記