ちょろろの弓使いメモ

2005年 08月 18日 ( 1 )

うは

危ない危ない、日記更新サボりまくりんですでした。



本日は(っても後から更新してるんですが)フィアード中級4人用に挑んできました。
その時のステはこんな感じ。

d0035190_3202221.jpg


アルビ4人用でもいますが、フィアードだと
イノシシさん、ウッドジャッカルさん、巨大ウッドジャッカルさん、森ネズミさん
と、複数タゲ敵がてんこ盛りなので、仕方なく死を超越したタイトルにしました。
アクセも2個ほどつけております。(ディフェランクはDにしました)

で、肝心のD潜りは・・・




やばい、防御やばい

今まで防御6 保護0だったんですが、ジャッカルからも1ダメージとかでるし
今まで1コンボで沈んで死んでたのがアホらしくなるくらいタフになりました。
これだと、アルビもこのタイトルでいくのがいいかも・・・

熊4が沸くも、なんとか周りのサポートに助けられながら、全滅することなく進んでいました。
ただ、このダンジョン長いですねぇ・・・

アルビ4人用が2層に対して、フィアード4は3層
本当にフィアのが長いのか分かりませんが、体感だとかなり長く感じました。
こりゃ、数週するとか厳しいわ・・・


弓だと相変わらずタゲがかぶりかけて、1テンポ遅れるのが辛いですねぇ。
一瞬で状況を判断して、各自の癖を見抜いてこれだ!
って敵を射抜くのが面白かったりするんですが
味方が2タゲとかもらってると、笑えない状況です。


お目当てのFBLは出現しませんでした。
むーん(-人-)
[PR]
by chorowa | 2005-08-18 03:14 | 日記