ちょろろの弓使いメモ

2005年 08月 25日 ( 1 )

新パッチが入りましたよ

待ちに待った新パッチ
その内容を簡単に書くと

・メイキングマスタリー実装
・コレクションブック実装
・ルンダ下級実装
・ペット実装
・薬草の生え方が変更
・調合が楽に

弓使い的に関係あるのが、メイキングとペット実装でしょうか。
残りも、それを取ってる人間とか、行く人間には重要かもしれませんね。

コレクションブックを揃えてもらえる武器だかに、「ヒドン」とかいうESがついてるらしく
これはDEXがいくつか上がる接頭Aランクのエンチャがついてるそうです。
接頭Aランクの何が凄いか気づいてる人からすれば、おおーって感じなんでしょうか。

現状だと「高そうな」の下地になるのは、ラビDで手に入る「ハムスター」くらいですからね。


で、ログイン後にした事は、まずペットの購入です。

買ったのは一番安い柴犬さん。
イベントリが32マスなんですが、こりゃ便利ですね。

第2装備の受け渡しが簡単で、高額のアクセサリや装備も、サブに渡しやすくなりましたね。
あの世の生活とかが、もっと楽になりそうですな。
銀行券・・・・ どんまい

ただ、改造鎧、通行証、等一部のアイテムは入らないみたいですがね。


その後はティルコに戻ってメイキングマスタリー習得。
聖堂バイトと、紡織で一気にAランクまで上げました。
スタミナ+60とか劇的すぎ。
ただ、これ上げたせいで、製錬の修行が大変そうです。

来るかと思ってた「ペッカダンジョン」「サンダー」「精霊武器」
のドレも来なかったので、個人的にはメイキングとペットがうれしかったくらいです。

まーまだARを満喫してないのですが、これ本当に取れんのかって感じです。
[PR]
by chorowa | 2005-08-25 16:18 | 日記