ちょろろの弓使いメモ

2005年 09月 25日 ( 1 )

兄弟ですか

d0035190_2284932.jpg


オッス
今日もルンダを走る ちょろろです。













d0035190_2211235.jpg


あの小さい子はちょろろではなかったのです!

この秋見君は、1週間限定でマビノギやるってので、連絡用にギルド入れてもらいました。


何したらいいのか迷ってたので、とりあえず弓持ってもらいました。
何も間違ってないよね うん。


とりあえず、本日キャラ作ったみたいなので、キャラが出来て即効でゲートくぐってギルド石触ってもらいました。

手持ちに余ってた装備をだいたい渡したら、自分のキャラそっくりな人が目の前に居ました。

青バンダナにあの髪型 青矢筒に 青靴で弓持てば完成です。




1日目にしてはうまい秋さん。

いつの間にかカウンター覚えてたり、レンジ レンジ カウンターとかいうコンボかましたり

マビノギやってるとこ見た事あっても、いざやるとなると結構難しいと思うけどなー


ただ、レンジの時に、勝手に歩いちゃうから困ったって言ってました。


自分も昔はよく歩いてましたが、最近はあんま歩く事ないですね。
操作法が問題なのかなー


最初にアルビDに連れて行って、その次がルンダDに連れて行きました。

ちょっとハイペース過ぎたかも



カウンター覚えてるにしても、最初はレンジの速度的なものもあるから
キャラ作りたての頃は、普通に近距離武器で攻撃してるのが無難だなーと思いました。

弓だけでは、どうしても分からない部分もでてくるから、そこらへんは要慣れですかね。
[PR]
by chorowa | 2005-09-25 22:08 | 日記