ちょろろの弓使いメモ

2005年 10月 11日 ( 1 )

なんというか・・・

コーヒーを飲んだら寝れなくなりました。
子供のちょろろです。

さて、街で寂しそうにしてる羊がいたので、刃物でクリックをしてみたら
あら不思議、アイテム欄が羊毛で一杯

加工する。
もふもふ

加工する。
もふもふ

ちょっともう少しアイテム欄空けてみようかしら

もう少し

もう少し


気づいたらほとんどアイテムを預けて、蜘蛛の糸を採集してました。

なんで羊毛から蜘蛛の糸かったら、紡織Aっス


確か安いシルクを作れって修練が40/300ではじめたんですが、気づいたら98/300になってました。

このペースでやれば1週間でA突破できるかも。


もふもふはアイテム欄取りますが、蜘蛛の糸は、サイズが小さいので、1往復で
シルク15個セット分くらい作れるんじゃないでしょうか
(記憶曖昧ですが、1往復で安いシルクの修練が10ほど上がるので、多分それくらい)


イメンマハで、人の居ない時間の紡織は実に快適でした。
でもこれ、アイテム整理とかが大変だなと思ったり。


ああ、そうだ、お金を稼がねばと露店を出そうと歩いていたら

犠牲の褐色熊 なんとかブーツ

ってのが売ってまして、40kと、鎌と同じくらいの値段で売ってたので、つい買っちゃいました。



あれ、昨日なんか

●抽出品は買わない●
とか書いてた気がします。

でもまー こういう安いのはチャンスあるとき買わないと、ね





で、また歩いてると、今度は犠牲鎌がなんと10kで2本売ってる・・・!

即効買いましたよ

即効で焼きました
でてきたのは、どう見ても魔法の粉だけです。
本当にありがとうございました。


●抽出品は買わない●
[PR]
by chorowa | 2005-10-11 04:37 | 日記