ちょろろの弓使いメモ

2005年 10月 13日 ( 1 )

製錬8突破 次はなんだ

d0035190_15575010.jpg



なんで裸かって、装備にDEXが上がるものがついてるので、少しでも率を下げるためです。
タイトルはDEX-30のコレです。

ぼちぼち失敗しながらも

d0035190_163289.jpg


鍛冶Eと製錬8突破っす


でも、鍛冶に必要なAPを見て
DEX狙いなら、裁縫の方がまだ率じゃいじゃねーかよー
納得いかねーよなぁ

ってことで、しばらくはこのままに

鉄も53個ほどこの時点で余ってましたが、販売方向で行く事にしました。
だって、お金欲しいもん


その後ラビへ行くと、なんとボスからサンダー4Pがポロリ
イヤッホウ!
これは300kくらいで売ろうと思います。


一方シクレは、AR完成寸前の9Pまで来ているのに、10P売りが居ないから泣いてました。
そもそも樽鯖の10Pはなんであんな高いんだよ!

とか思っていたら、ついに720kで買い記事が出てくる始末。


ここ最近は、お金を稼ぐ手段が結構増えてきた & 楽になってきたと思います。
資材系の高騰 サンダーページによる儲け 等と、コツコツお金を貯めてた人が
そろそろ、AR8Pを買える段階に来てるんでしょうね
私もそんな感じです。
出来れば自力入手したいものの、壁はやっぱり面子って感じでした。


その後10P狙いで、もりさとシクレ、ねむでフィアード中級4人に突撃
しかし、途中でねむが寝たので、3人で2フロア攻略
無理じゃあないんですが、シクレの硬さに頼るような感じの戦闘でした。

その後は休憩して、軽く寝るも寝付けないので繋いで見たら、シクレがまだおきてて

「4人用行くぞw」
とか言い出したので、また3人で突撃でした。

d0035190_16121667.jpg

2タゲはきついです。
シクレはこの後4タゲ貰ってました。

その後アルゴスに地震 地震 地震 地震とかいう、破滅コンボを食らって全滅する場面もありました。
あれ完ポ以外に助かる方法ないんちゃうか。
結局FBLもARの10Pも出ることはなくしゅーりょー

フィアの3層は、精神的にドッと来ます 長いです。


---------------------------------------------------------
記憶にないのですが、どこぞを裸で散歩してたらしいです。
製錬修行の癖が生活に出たんでしょうか。

Blog読んでると言ってくださった方 ありがとうございます。
ぼちぼち書いていきます。
---------------------------------------------------------
[PR]
by chorowa | 2005-10-13 15:58 | 精錬関係