ちょろろの弓使いメモ

2005年 10月 25日 ( 1 )

うーん

最近早起きさんです。
っていうのも、早く寝てるからなんですが・・!

で、ログインしてみたら「売)AR9P 100k」


ラ、ラッキー


d0035190_1153890.jpg




これで、残りは10Pのみ



一応露店で680kほどで10Pが2枚ほど置いていたのですが
さすがに財布14個も用意することが出来なかったので、見逃す事に。


その後18時頃に帰宅

売りチャットでてないかなーと思ってログインしてみると


「売) AR10P 600k」

うは 相場よりかなり安いやん


d0035190_11571164.jpg



その後急いでタイトルを炎の矢にしてクエストロールを貰いクエスト完了!


ちなみに、私G2実装後から、S3実装まであのでかいクエストロール持ってました。
だって、捨てるの怖いじゃん・・・!

まぁwikiに捨てても平気って書いてたので、最近捨てました。
私ももらえたので、まだアイテム欄にクエストロールある人は、クエ放棄で捨ててください。
間違って本を捨てないように!!!


そしてついに

d0035190_11592040.jpg


長かった・・・

日記書いた頃から欲しい欲しい書いてたから、かれこれ半年
実装から3ヶ月ちょっとかな?

やれやれだぜ



なんとかペッカまでに間に合いました。


使ってみた感想ですが、矢の減りが悲惨な感じ。
強い事は強いけど、こりゃ女神レザロンじゃちょっと辛そう。

ってな事で未改造クロスボウを引っ張りだしてきて使ってみたんですが、これがいい感じ
ボルトって少ないマスで大量にもてるし、走れるしこりゃ便利だわ・・・


なんつっても、1発撃った後にすぐに対処手段があるのが強いのなんの。
こりゃマグナムの使用場面も減るわな と思いました。


APが100ほど余ってますが、これはARにはつぎ込まずに、マグナム1用として残しておこうと思います。


まだ使い始めなので、改めてARの使い方を調べるために他の弓師の方の過去ログでも読んでみようかしらと思ってます。



過去の日記を見てみると10/10の時点で120万あったそうです。
いまが26日だから16日で180万集めたのか・・・
ってことは、1日10万稼いでたってことなのかな?

元々鉄とか、資材が溜め込んで合ったから実質貯めたのは100万くらいな気がします。

とにかく手に入れたものを片っ端から売って売って
抽出品は買わずに強化も我慢していれば、地道ながらも溜まると思います。


私的に今稼げると思うところ


マスD→高級革5~10k、最高級革28~30k、コボルド棒25~40k
報酬:ウィンドかスタディーリュート10k

ラビD→FHグローブ10k FOXポポ20k 各種魔符 サンダー4P250~300k←本命
ラビ下級通行書10k

報酬:ブレスレット:2~4k

自分の場合は4P狙いでラビノーマルか、下級にぼちぼち通ってました。
魔符とドロップ品でそこそこ儲けて、4Pは即売りっす。

マスDの革も地道に儲かりますね。
あとはセンマイで最高級狙いも、悪くないんじゃないかなーと思ったり。

ページ集めの為に色々情報おしえてくれたり、手伝ってくれた人 どうもありがとう!
[PR]
by chorowa | 2005-10-25 11:53 | 日記