ちょろろの弓使いメモ

2005年 10月 26日 ( 1 )

S4解禁!!!!!

まで あと少し


・精霊武器
・最強D ペッカ
・新ペット
・工作

と言った、G2後半の祭りみたいなアップデートですね。

仮にペットが、銀キツネとか、白犬とかなら、エリン中の薬学者が涙するでしょう。
ペッカから白ハーブとか抜けるんかよ!


と、言いながらも、シクレさんは
「4人でペッカ突破wwww」

とかトンデモ発言をしてるので、擬似ペッカが体験できる図書館へ

サブでパン10個ほど持たせて、スッチーのところへ


どこかのBlogで読んだのですが、秘密商店って、プレゼントを与え続けるだけではだめだそうですね。

1.スチュアートに適当な会話をしまくる
2.会話を一旦やめて、再度話しかける
3.最初の表示が会話したくないです になるまで数回会話と閉じるを繰り返す。

会話したくない表示後
4.プレゼントをあげる
5.話しかける
6.好感を持っている、気に入っているようだ 等の会話したくないという文字がでていなければ
1に戻る

プレゼントをあげたあとに会話をしたくないがでたら、もう一個プレゼントをあげてみて
それでもしたくないとでるなら、適当なアイテム(なんでもよい)をあげてまた話しかける。

ようは、会話したくないが消えるまで適当にあげてみてください。


で、どうも、「何か用事があるようだ」と表示されれば、しばらくは好感度が上がらない模様
そのときは時間を置いてまた1からやるそうです。


スチュアートの場合は、パン10個+アルバイトで秘密商店でました。

アグネスに比べたら余裕でした。
やつは・・・手ごわすぎ・・・

いつ応急本くれるねん



で、それはともかく、0時を待って突撃

d0035190_8154015.jpg

クローカーは、弓が普通に通るので、噂どおりARとマグナムで処理できるぽいですね。
それにしてもタフすぎ

あんなしょぼそうな敵が、悠々と2匹来たときは、マグナム4,5発撃っても処理できないのに涙しました。

これ、複数で来られたら、ライトニング範囲で詰むんですけど?(^-^)



d0035190_8193116.jpg


図書館最強といわれるゴースト
何がやばいって


d0035190_8202320.jpg

硬すぎ

あと負傷率が100%だそうですので、ダメージくらったらライフPOTで回復ーってのができません。

シクレは気合でアタック&ディフェンスしてましたが、完全POTのみまくり。
マグナムでも100いかんとか、どうなっとんじゃ・・・


挙句の果てに逃げようとしたら、サンダーで滅殺されました。
こんなん複数沸いたらどうやって処理するん


d0035190_8212643.jpg


久しぶりに活用された陣形「マグミル」
1人がミルで壁って、1人がマグナムで80%射撃を繰り返します。

苦労の末なんとか撃破しましたが、こりゃ厳しいわ・・・

果たしてペッカ実装後、このDを攻略する猛者は現れるのでしょうか。




--------------ちょっと感想------------
Arの便利さに、マグナムの出番は無いんじゃないかと思いましたが
ああいうゴーストみたいなアホ敵や、ナチュラル持ちには
マグナムの強制ふっとばしと、まとまった火力が生きて来るなぁと思いました。

ペッカに関しては、マグナム特化な人が居てもいいよね?と思った図書館の夜明け
[PR]
by chorowa | 2005-10-26 08:05 | 日記