ちょろろの弓使いメモ

2005年 11月 02日 ( 1 )

ペッカやべー

シクレさんが友人さんからペッカに誘われたみたいです。
ペッカいきてぇーとかいってたLisa嬢も行くそうですので、自分もいっちょやってみっかー!
ってことで参加しようと現地に向かいました。

途中抜けOKだったそうなので、気軽な気持ちでいってみました。
まーペッカだからそれなりの人数は来るだろうし、お祭り気分で参加ですね。


と、思ってたのですが、現地にいたのは自分も含めて7人

d0035190_14431690.jpg

(軽めに名前を隠しつつ)

現地に居たのは 7人 突入時点でも7人・・・・!




ちょろろ「これって1:1前提なんですかねー」
リーダー「そうですねー そうなりますねー」



MA JI DE ?


やっばいやっばい
これはやばい

16人くらい居るから、1匹に対して2人くらい着くスタイルかと思ってたら
少数で1:1基本の戦い・・・・

つっつまり、自分が死んだら総崩れになる可能性大


何がヤバイって、魔法スキルとってねー



d0035190_14462485.jpg


迫り来る青グールの群れに半泣きになるちょろろの図



7人突入とか分かってたらこりゃ

参加しなかった!


明らかにこういう場面でこだわりプレイは・・・おっ お荷物とか思われるじゃないか!


いつPT面子から

「ちっ 空気読めよ」

と 女精霊まがいの事を言われるかヒヤヒヤでしたが

「私ファイアとってないですー」
「私ミルとカウンターないですー」

って人が居たので、心の重みが少し軽くなった!
よかった!


グールさんは、ミルに気をつけて魔法カウンターで時間稼ぎ
あとは、ペアなり組んで、魔法で足止め+スマッシュってのが早かったみたいです。


クローカーは弓が効いてくれるからマグナムマグナム
やっとこ出番きたよ


倒したらなんかポロリ
d0035190_15205960.jpg


こっ これが噂の銀キツネES


自分がもらうのも気が引けるので、リーダーに渡して適当に分配なり
売るなりしておいてくださいと渡しておきました。


その後は1時間半ほどして、1Fが終わりましたが、ここらへんで自分は撤退
ワイトとかも1:1は可能っちゃあ可能ですが、やっぱペアが楽かなって感じ。

ゴーストに関しては、なんなのアイツって感じです。

シクレさんとLisa嬢は終わりまで突撃したみたいですが、少人数ペッカ攻略は
自分にはまだ早すぎました


色々と考えさせられたペッカPTでした。
[PR]
by chorowa | 2005-11-02 14:34 | 日記