ちょろろの弓使いメモ

2005年 11月 11日 ( 1 )

コンポジに手をだしてみた

アルベイ銀といえば ベアウフフ まさにこれが沸くのは天国

アルベイ銀といえば ガーゴイル まさにこれが沸くのは地獄
(一部のプロは、ガーゴが沸く事を望んでますがー)



d0035190_7224068.jpg



2種混合 天国と地獄


凍結を狙いましたが、失敗 ガーゴイル斬り+ウフフパンチで南無いナリ~




さて、昨日書いた改造コンポジですが、早速作ってみました。

d0035190_7243100.jpg


クロスボウを使えない武器に変えてくれた元気ESを移植して、あとはFHでも貼れば完成


赤Dをくるくる回ってみましたが、射程が云々もさほどこのDでは気になりませんでした。
スケルトン3種には、普段他の敵に撃ってる感覚でクリが出るので、逆に違和感があったり。

ウィスプにARでクリがでるのは爽快でした。
でも、殲滅速度はあんま変わってなかった。
ペッカに今度行くことがあれば、持って行ってみようと思います。

コンポジも割りといいじゃなーいと思いましたね。


ARの撃つ速度が早い、遅いとかは、今の所体感ではよくわかんないかも
そんなにAR使ってないからかな。

アイテム欄に余裕があって、弓スキーな人は改造コンポジ1本持っててもいいんじゃないかなと思いましたね。


次はショートボウとかいじってみようかな。
[PR]
by chorowa | 2005-11-11 07:20 | 日記