ちょろろの弓使いメモ

2005年 11月 23日 ( 1 )

演奏おもすれー

d0035190_1258431.jpg


赤玉に乗り込んだのですが、休日なのに学校に行っていて、ろくに遊べませんでした。
と、言いながらも、水曜になる直前くらいに1週したら、やっぱ結構な量の魔符が増えてホクホクでした。

荒い盗賊コンポジットの出番があまりないです。
使いどころが難しいっすお

赤Dの二部屋では、相変わらず殺されたり
一番ショックだったのが、通路で赤スケに殺された事です。
こいつにだけは負けたくなかった・・・!


さて、メインは転生をしましてLv1に戻りました。

スキル解禁前に張り切りLv上げ!と行きたかったのですが、水曜日のメンテ案内の盛り上がり方を見ると、とてもG3実装って雰囲気じゃないですね。
ちょっと残念

そうなるとあと1ヶ月以上もAPを持て余すのかーーー

ヒールでも上げてヒーラーES付けて赤D周ったほうがいいのかな。
ただ、解禁後のアホみたいな必要AP考えると う、うーん なやみんぐ


そう思いながら、サブで楽器を鳴らしつつ、日記のネタは何にしようと悩むのでした。
[PR]
by chorowa | 2005-11-23 12:57 | 日記