ちょろろの弓使いメモ

2005年 11月 29日 ( 1 )

赤玉オンライン

d0035190_121189.jpg


こんな感じで余裕をこいていたのですが、5回赤Dに入ってクリアできたのは2回だけです。


ちくしょー・・・・ ちくしょーーーーーーー


死因は80%はずすってのも1回ありましたが、位置取りとかスキル選択ミスが明らかな死因です。

魔法に関しては、無くても赤Dに関しては問題無い感じ。

全部弓でやってる分殲滅速度を得る代わりに、安定度を削っているので仕方ないと思ってます。

箱開け→中距離の敵にAR1  タイミングよく2発目

中距離でやるのは、2発目後に敵が走ってきた場合ARを撃つため

外しても、あと2,3回を80%に賭けます。
3回連続で外す事もあるけど、それに関してはもう弓だから仕方ない としか言いようがないっす。


箱を開けたら変なのが混ざってます

d0035190_1265749.jpg


一瞬を隙を突かれた 今では反省している。



その後は犬のLvを1個上げて23に

スマッシュが9になって、大幅に(?)火力UP
でも、他の犬の上昇テーブル見ると、30台まであんまりスキルが上がらない模様。
スマ9らへんになれば十分かしら と自分に言い聞かせてます。
[PR]
by chorowa | 2005-11-29 11:59 | 日記