ちょろろの弓使いメモ

2005年 12月 04日 ( 1 )

あの世暮らし この世が恋し

土曜日にエリンに戻り、バイトを1回して、夜にはあの世へ帰っていきます。

かれこれそれが3週間ほど続いています。
もう完璧あの世人

人付き合いもくそもあったモンじゃないです。


玉さえあれば、すぐに狩りにいけるのがあの世のいい所。

エリンの狩場は、ノーマル狩場→下級、中級、上級のどれかって感じに飛ばないといけないので、あの世暮らしは戦闘民族には最高の暮らし場所です。

ただ、生産系スキルは上がらないし、装備落とすと面倒だし、な部分はありますね。


あの世暮らしだと、ナオサポートが一切いらんので、新課金サービスは500円のやつでもよさそうな気もしてきました。



エリンで生地とシルクを仕入れてあの世で、裁縫で精霊に食わす コンボも相変わらずです。

仕上げがどうだろうと、上昇値に変わりは無いので、高速仕上げ

d0035190_27877.jpg


どうみてもやっつけです。



そんな感じで露店を見ていたら

「FOX4.2 コボルド モンゴラージ帽子  200k」

これを見たとき相当迷いました。

FOXが35k コボルドが50kとしても、ES代だけで85kかかるし、ラージ代を足せば確かに200kだと若干安いのかな。

でも手元には作りかけのコレクション帽子本があるので、非常に迷いました。


が、買っちゃいました。

d0035190_294694.jpg


綺麗な白色が染色されてたんですが、青スキーなので青に染色


d0035190_2105042.jpg


ちょっと明るすぎかな。

ねむのかぶってるラージの色がまさに理想なだけに、あの色にしたい感じです。

またお金貯めなくちゃーーー
[PR]
by chorowa | 2005-12-04 02:01 | 日記