ちょろろの弓使いメモ

2005年 12月 06日 ( 1 )

弓ーな人とアルベイ周り

なんかログインすると、最近よく某Blog書いてるAさんが居ました。


あれ?ここ7chで合ってるよね?と確認しつつ、怖いのでアルベイ祭壇の一番奥に逃げる。

d0035190_14389.jpg





声かけようか、かけまいかと思っていると、いつの間にか向こうからささやきが来てました。
ありがとう!


で、流れ的に赤か銀潜りましょうかって流れに。



d0035190_174212.jpg


珍しい物をドロップしつつ、赤Dを進む進む。

なんというか、Aさんマジつえー


自分は骨にAR1,2を凍結タイミングでぶち込んでるんですが、Aさんは高速ARで殲滅しまくり。
なんというか、精霊武器実践投入あたりがプロっぽい。

コウモリとか蜘蛛が沸いたら2人そろって近接武器に持ち替えて殴ってました。

「雑魚相手に弓使うのもったいないね」と意見一致!




とりあえず、メイン武器の耐久が寂しくなってきたのですが
「キャラ変えてちょっと修理してきますねー」

と言うに言えず、こっちも精霊武器を実践投入

d0035190_112635.jpg







d0035190_1124915.jpg


早くも不機嫌になる精霊君

「不満はないようだ」以上餌あげてないツケが周った。


さすがにテンポよく進んでいるので、「餌作りますねー」とか言って足を止めるのも悪いと思い


d0035190_1151775.jpg



隙を見て餌を与えるちょろろ





久しぶりに身内以外との狩りで楽しかったです。
[PR]
by chorowa | 2005-12-06 01:03 | 日記