ちょろろの弓使いメモ

2005年 12月 08日 ( 1 )

死亡確認

木曜である。




d0035190_4152748.jpg


暗黒の土台になるべき鎧がある。





ファルコンを貼ってみる。







d0035190_417569.jpg


そういう予感がしていた。



赤玉に潜る。
白蛇スイッチを全部あてた。

みえるぞ・・・・。

ミルを連打後に80%を外して涙する姿が・・・




d0035190_4192018.jpg


予想通り




マグナム待機中に赤スケが弓を構える。
マグナムは90%まで溜まっていたので撃ってみる。

なんか外す予感がした。



やっぱり外して、クリティカルレンジをもらってHPはデッドリーに



メタスケが4匹沸く。

近場のメタスケを倒し、先に攻撃してくるメタスケを即座に察知。
敵が動く前の99%の時点でレンジを打ち込みカウンターする。


はずが

レンジが再照準になり勝手にカウンターが発動してる。


メタスケはようすをみている。

   
   ◎
  -+-
   人
↑こんな格好やろ

ふと脳裏によぎる。


メタスケが弓に持ち替えてくるなぁと



d0035190_425864.jpg


予想通り



この先何が起こるか予想がついてるのに、危険回避できてない自分しょぼいな!






さて、盾の接尾ESの話を先日の日記で書いてたんですが、ゴーレムESって盾に張り付くんですね・・・


ってことは、もしもカイトにこれをつければ
条件を満たしてる間は防御4 保護5なわけですか。
そうなると、さっき失敗したゴーレムスリーベルト鎧は防御6 保護6なわけですね。

あわせたら防御10 保護11  適当なアクセで防御+2すればなんと防御12

15日に新人さん来るなら渡してみるといいかも!と思いましたが
LV10とかあっという間に突破しちゃいますね。

やっぱゴーレムとかストーンESはネタなのでしょうか。

シクレさーんがDEF6だったと思うので、転生した時にでもやってみてください。


DEF6 ハゲヅラ スカイパ靴 紙手袋 ゴーレム保護改造服 ゴーレムラウンド盾 おうし座2個

全部混ぜたら防御28 保護29

これ強いんかな・・・・
[PR]
by chorowa | 2005-12-08 04:14 | 日記