ちょろろの弓使いメモ

2005年 12月 09日 ( 1 )

紡織をやってみた

年末から年明けにかけては、ちょっと大事な事があるので、最近はあまりマビができません。

他の方も色々と忙しい時期になりそうですが頑張ってください。



朝方にやってたことが一段落(ということにして)だったので、エリンに戻って紡織をしてみました。


精霊武器を持ちながら、糸収集作業

d0035190_2582324.jpg



弓の精霊持ってると、物は殴れないので、物の収集できるのはこれくらいです。
矢無しだと、蜘蛛を攻撃する事が無いので結構いいことに気づいた。


ちなみに上の画面では、鞄が一杯なので、これからシルクを織りに行く所なんですが、地面に落ちてる蜘蛛の巣がもったいないと思いつつ、泣く泣く帰るところです。




帰るところで、近衛兵に何気に話しかけてみると


d0035190_333774.jpg


次回の名探偵バーローは

「トレイムスコイデ殺人事件 -前編-」




それはともかくとして、おりおりを続けて

d0035190_352458.jpg


やっとこ紡織A突破です。


2ヶ月ほど前に、割と簡単に紡織A超えれるかも、とか書いてた気がしますが、結構かかってますね。
[PR]
by chorowa | 2005-12-09 02:55 | 日記