ちょろろの弓使いメモ

2006年 02月 25日 ( 1 )

あ、あれ

24日の日記に

この日の話はまた明日

とか書いているけど、何を書こうとしたのかさっぱり思い出せない・・・


自分は一体何を書こうとしてたんでしょうか。



多分紡織関係の話のはずなので、その話をば



精錬の次はーってことで紡織を8の修練中です。

運よく他の人と、拾う場所がかぶることなく、黙々とやっていたら、最高級シルク45回くらいに到達しました。

精錬1までする事に比べると、ひたすら拾い続ける方法にしても、まだいけるなぁって感じでした。


ただ、マウス移動しまくり+クリックしまくりで、右手首ののガングリオンに違和感があったりするので、あんまり根詰めてやりすぎるのはよくないと思いました。


で、ガングリオンってなんなのよって思う人がいるかもしれませんが、Googleで調べればすぐ分かると思います。

マビとはあんまり関係ないガングリの話
[PR]
by chorowa | 2006-02-25 04:21 | 日記