ちょろろの弓使いメモ

2006年 02月 26日 ( 1 )

気が付けば

気が付いたらあの世のロビーに居ました。

な、なんでだろ・・・


勢いよく銀Dにはいったものの

d0035190_168411.jpg


一瞬でやる気がそがれてしまったーー




そういえば最近弓弓した話を書いてないですね。

と、いうのも、もうだいたい弓の話も出尽くした部分とか、もう弓やってる人間が多くて考察もなんもいらんのじゃないかしらって感じなのもあるのかな。


---------というわけで弓の話----------

新パッチに登場して弓に関係ありそうなESが、「スタンプ」「スパイク」「ステージ」「アベンジャー」らへんでしょうか。

私的に欲しいのが、女神 スパイクレザロン、ステージココセーラーミニですかねー
両方対ゴーレム用に欲しいのです。


ステージは器用+勝利コボルドとの最大火力差は2です。

この2をどう見るかは人それぞれでしょうが、ケオゴレをマグナムノンクリで確定ラインに乗せるのが目標なので、この2は自分にとってとてもでかいのです。

ケオゴレとか、防御云々よりも、いかに2タゲにならないように処理するか、ってのが重要な気がするので、改造できない魔法衣服がどうとかはあんまり痛手じゃない気がします。


ダンジョンをこなす分には、さすがにステージの出番は少ないとおもいますが、ケオゴレ限定ならありかなと。



ケオゴレといえば、精錬が1になった記念ということで、最大211+氷5箇所で挑んできたのですが、まだまだ確定安定ラインにいかない・・・
1000-1450らへんでしょうか。たまに700とかでてました。

最大230くらいにすれば、また世界が変わってくるのかなぁと思うと、紡織8の突破頑張らないとなぁ。
[PR]
by chorowa | 2006-02-26 16:04 | 日記