ちょろろの弓使いメモ

2006年 03月 07日 ( 1 )

よくある1日

あんまりいい鍋なので、思わず買ってしまった。

d0035190_1926482.jpg


相方へのプレゼントはこれになりました。
これで合計5つの鍋があるけど、一体どうしよう。


紡織のランク上げで溜まったシルクを、モンゴロングスカートか、男子学校制服にして食べさせてます。

d0035190_1930062.jpg


単純計算で安いシルク8枚に1枚最高級シルクができてる感じなので、あと500枚ほど安いシルクが完成するはずです。

これ全部モンゴロングに変換すれば、精霊のSTR26いくかも・・・

とにかく、モンゴロングスカートの型紙がドンドン無くなっていくので、買出しに行ったら


d0035190_19315524.jpg


バルさんもイメチェンしたのですかね。
顔の横に顔が見えるのは、なにか不吉な予感がしますね。


シクレと武器の話をしていたら、コレクションの1部を突然見せられた。


d0035190_19335850.jpg



これはすげー

特に 荒い 幅広ナイフ とかよく作ったとか思いました。

そんな感じ(どんなんや)ののんびりした1日でした。
[PR]
by chorowa | 2006-03-07 19:22 | 日記