ちょろろの弓使いメモ

2006年 03月 09日 ( 1 )

紡織8を突破したい

糸拾い→細い糸に加工→手袋2個購入→シルク製作→肩を落としてガルビン前でモンゴロング製作

こんなループのおかげで

d0035190_4362846.jpg


だいたい区切りのいいといわれているSTR25になりました。
どこまで育てるかは未定ですが、25止めとかはするつもりはないです。


その後はいつものごとくキア上突入

d0035190_4384547.jpg



実装当時は、キアノーマルなりを周ってから、自分で通行証だして入ろうとしてましたが、1chで買い記事だせば、すぐに売り手の方が見つかるので、最近はずっとこれです。

昔のキア下がこんな感じだったのかな。

あの当時は、自分は近接武器を使わんとかいろんなことやってたので、あんまり率の良さが見出せず、あんまり行かなかったので分からないんですが、周りの人曰くキア下全盛期と同じような感じだとか。


d0035190_4413824.jpg


これだけ巻き込んでくれると、見てる方も爽快です。

クリア後に通行証売れるかなーと思ってネタっぽく売り記事を出したら

2人用 4枚
3人用 1枚
無制限 1枚

と、6枚も売れてしまいました。
ソロの人が多いなーと思ったのですが、実際はどうなんでしょうね。

その後も1日10枚のノルマがこなせていないので、シルク織り

1往復でだいたいシルク17、18個分の細糸セットができるんですが、この日は調子が悪く4往復で最高級4枚とかいう感じでした。
しまいには1往復しても1枚もできないとかもあって、これは凹むなーと思いつつも、100枚出来ている頃には
だいたい周りと同じくらいになるだろう、ここで諦めてはいけないだろうと、自分を励まし続けつつ往復してました。

1往復づつが悪いのかなーと思って2往復し35枚ほどシルクを一気に織ってみたら8枚ほどできました。
最初からこのペースだったらなぁ。


最高級シルク 76/100
[PR]
by chorowa | 2006-03-09 04:34 | 日記