ちょろろの弓使いメモ

2006年 03月 11日 ( 1 )

ALLサンダー in キア上

なんか突然のメンテで驚きですねー

とりあえず日記っす。

転生日がきたので、LV50には達しなかったですが転生しました。
以下は転生直前ステ

d0035190_233517100.jpg


先日の鎧と精霊武器のLvアップのおかげか、手製矢+精霊武器を使えば最大が当初の目標の230に届くようになりました。

防御と保護がかなり死んでますが、ケオ島とキア上主体ならさほど変わりが無いような気がするので満足です。

さすがにこれでセイレーンとか突撃したら、女神像オンラインになるのは間違いなかろうと思います。


紡織8の突破と、鎧の接頭を勝利にすれば最大240ラインも見えてくるかも。
改造弓で240とか行ってる人もいますが、さすがにヤベーと思います。


-------------------
相方と同時期に転生したので、2人でキア上を1週しました。

d0035190_23403489.jpg


自分は持ってないし、ギルドにもそんな頻繁にFBLを使う人がいないのでよく分からないんですが、スイッチ部屋に関してはFBLの方が殲滅力高いのかな?

サンダーが8や7の状態だと、やっぱ2個スイッチを叩いた後でも数匹残る感じですが、普通にマグナムでぶちぶちやってるよりはずっと早いです。


お互いまだLVが低いのでバリバリLVが上がるので、すぐにマナが全快します。
ってことで、全部屋でサンダーでもいいんじゃないのーってことで

d0035190_23425937.jpg


宝部屋は箱空け前に2チャージで開幕

これがまた強くて、箱が空いた後に2~4匹敵が沈みます。

緑蛇がタフくって、結構残るかんじですが、これもサンダーのランクが上がればきっと解消されるでしょう。

いま相方のランクが7だそうですが、6から巻き込み数+1だそうで、そうなるとかなりやりやすくなるんじゃないかなーと思いました。

サンダーづくしでもペアで周るのなら、これはかなりいいかも。
周ってて凄く楽しかったです。


d0035190_23464100.jpg


三ヶ月かかってレンジマスタータイトルを覚えました。
次はマグナムマスターですが、これはまだしばらくかかりそうです(;w;)
[PR]
by chorowa | 2006-03-11 23:32 | 日記