ちょろろの弓使いメモ

2006年 03月 17日 ( 1 )

バリ上にいってきた!

バリ上の無制限が出たそうなので、ギルメンの黒君とホクマンと突撃してきた!

突撃したものの、SSを撮るのをすっかり忘れてしまった・・・
Blog書いてたらネタになるからしっかり撮らないとなー


うちのノートPCの場合Prtscボタンは Fnキー+insertキーでPrtscキーが発動なので、押しが甘いのか、隣のCtrlキーを押してしまってるのか、撮れてない事がボチボチあります。
Blogのネタにしようと思ってたのに撮れてないのは、ガックリですわー。


バリ上無を3人でやった感想としては、こんなとこソロは無理だろ!
って感じでした。

PT向けなダンジョンって感じで楽しめました。
ボスも結構強くて、ハラハラした戦闘になったりして面白かったです。

道中クマローブを入手したので装備してみると


d0035190_154374.jpg


こんな感じに

関係ないけど、隣のクマでかすぎ。


報酬はステージESだったんですが、行ったメンバーは皆使わない模様・・・
ギルドにランク5↑のエンチャンターがいないから、貼り付けも結構手間なのもあるかしら。

てなわけで、露店放置でさばくことに。

ついでに紡織9~8突破時に溜まった最高級シルクと高級シルクも販売しました。

高級シルク 9800
最高級シルク 9800

ほどでさばいたんですが、半日放置して高級シルクしか売れませんでした。
高級シルクを買っていった人は、倍の値段でさらに露店でだしていたので、9800は安すぎたのかな?
今度出す時は15000くらいで出してみようかしら。

最高級シルクのが売れないとかちょっと驚きでした。

ついでに
高級革紐 10個60k 2セット
最高級革を5個 150k 2セット
荒いコンシデメイス 25k
ESつき採集ナイフ 500 2セット

らへんをさばいて、ボチボチの儲けに
これはマナポ代になることでしょう。
[PR]
by chorowa | 2006-03-17 15:35 | 日記