ちょろろの弓使いメモ

2006年 03月 20日 ( 1 )

ついにねんがんの

あの世生活に切り替わってから、ぐんぐんと伸びるマグナムとクリティカルの修練

やっぱ、敵がワラワラ沸くから、巻き込みが美味しいのかね



おかげさまで

d0035190_2116117.jpg


念願のマグナム修練の終了と、マグナムマスターの習得に成功しました。

かれこれ3ヶ月かかっとるがな



保護-10とかいう効果ですが、保護はマイナスまで下がりはしてませんでした。

ケオ島とかペッカとかキア上ならいいタイトルかな?
防御とかいりそうなDは・・・なタイトルな気がします。


火力とクリが上がる貴重なタイトルで、喜ばしい限りです。


今までキア上回るときは、無理やり荒いショートボウとかコンポジを使っていましたけど、今度からクリ特ロングボウに切り替えよっと・・・


ソロならともかく、数人で回っているときに、射程が足らずに、泣く泣くサポができずに何度も助けれる場面を逃してしまいました。

サポートはやっぱ魔法のある無しは大きいなと思いました。


昔組んだ事のある勇者が

「魔法待機の状態で仲間が居てくれると、サポートを期待できるけど、弓はアテにならない」
といわれた事があります。

これはごもっとも

仲間が2タゲになって逃げている、襲われているとき、魔法なら1発を確実に当てる事が出来ます。

弓の場合はスキル発動後に80%の壁で打たないといけません。
(ここは場合にもよるでしょうが)


威力的に色々言われる魔法ですが、必中の中~遠距離攻撃はでかいなーと思います。
(ただintのダメージ補正は見直してもらいたいもんですね)
[PR]
by chorowa | 2006-03-20 21:13 | 日記