ちょろろの弓使いメモ

2006年 04月 12日 ( 1 )

また日が開いてしまった

気づけば1週間の終わりの方になったりしてて、まとめて4日分くらい更新してます。
これっていいんかいな・・・!


最近は帰宅時間が19時~くらいになって、就寝時間が0時~1時の間になって、遊べる時間がグーンと減ってしまいました。
キア上だと1,2週できるかな、といったくらいで、Lv上げならケオ島での狩りが気楽だし、時間に縛られないでいいから、楽かなと思いました。


この日は相方と狩りをする予定だったので、キア上通行証の買い記事を出すも、売り手の人がなかなか見つからない状態で、15分以上待ちぼうけ状態でした。

2週間ほど前なら、買い記事だせば、すぐ売り手の人が見つかるような状態だったのに、最近は春休みも終わったから、皆いないのかな?

そんな感じでキア上を1週しました。


前の日記で手に入れたと書いた、未改造クロスを実践投入してみたところ


つ・・・つよいなこれは・・・


最近はARのランクも上げてるので威力と速度上昇もあるんでしょうが、箱を開けた後にARキャスティングしながら走って位置取り+位置取り後の攻撃に移る動きがスムーズすぎて、今までコンポジでやってたのはなんだったの、って感じでした。

自分が相方と周る場合は、

相方サンダー2キャスト後に、箱を開けて密集地にサンダー落雷 残りを全部自分が掃除

って感じだったんですが、敵の位置が非常に悪い場合、サンダーで1匹しか巻き込めないのに、自分達の周りに3匹敵がいるとか、悲惨なことも結構あったんですが、ARとクリの火力で、1匹なら高速殲滅もできるようになったぽいです。


しばらくキア上はクロス+レザロンで周ることになりそうです。
[PR]
by chorowa | 2006-04-12 17:54 | 日記