ちょろろの弓使いメモ

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラインアルトでコボちゃん

こんばんは、織田信長です。

2日分一気に日記書くので手短に!

本日はなぜかラインアルトががら空きだったので黒とシクレさんでコボ狩りでした。

黒はなんかスマッシュで400↑ダメージとかたたき出すくらい強くなってまして
いつの間にスマッシャーになってんだよ!って感じでした。
コボルトも1発でどんどん倒していくし、チョー強い


いつの間にかコボ狩り競争になってました。

d0035190_183743100.jpg

数字が倒した数のカウントです。

うちもマグナム+レンジのだいたい1~2発でしとめてました。
スマッシャーに追いつくとかなかなかじゃないですか?
でもやっぱありゃ、黒ちゃんの方が早かったね。

マグナムの後もディフェンスとか無しで一方的に畳み掛けるので、結構スピードでてたと思います。

ロングボウの方がダメージがでるんですが、バランスのクリ率の関係と、機動性からやっぱりクロスボウの方が使い勝手が良かったです。

ダンジョンじゃロングボウなんですがねーーー


私的にクロスボウの猫背歩行と、万能チックな能力は好きになれないんですが
やっぱり使っちゃいます。うーーーん。
でも、射程が短いのはうれしいかな。
あれでロング並の射程なら、本当に弓3種の立場が無いなと思いました。

あとはエンチャキャラをつくりました。
育成過程は暇があれば公開します。
[PR]
by chorowa | 2005-05-01 18:35 | 日記