人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろろの弓使いメモ

中級なんて無理だお^^;

ねむとラビ下級潜ってました。

数時間潜ってもボスまでたどり着きませんでした。

途中で何があったんでしょうか・・・!


さて、手元になぜかアルビ中級1人用があるのでもぐってみました。
Rukeさんも簡単だよとか言ったからね。

中級なんて無理だお^^;_d0035190_1337416.jpg

おお、青ヒグマ
まぁ1匹でしたからね。

私のマグナムがあれば、こんな敵が1匹や2匹いたところで、余裕なのです。なのです。





中級なんて無理だお^^;_d0035190_1338734.jpg


ごめん、言い過ぎた 2匹無理です。




それはさておき、シクレさんが中級やりてーwとか言うので、
4人でアルビを走り回りました。


4週目くらいで出ましたよ「アルビ 中級 4人用」


ズンドコ潜る4人組

1部屋目、2部屋目と、確実にクリアしていくPTメン

しかし、ドンドン部屋を進むに連れ、精神力と物資も尽きてきたのだった。


行く前
「赤ポ100個もっていけよwww」
「ありえねw」

行った後
「赤ポ100個じゃ足りない・・・」
「包帯80がががががが」
「祝福が、、、なかとです」


最初は負傷があるたび巻いていたのですが、もう巻くのもだるくなってきたメンバー達

中級なんて無理だお^^;_d0035190_13422526.jpg


服を落としてヤケになったメンバーも1人いました。

2層目に降りたけど、まだあるんかよって感じ。

ついに疲れ果てたメンバーに襲い掛かるは、睡魔とヒグマ

テラヒドス



中級なんて無理だお^^;_d0035190_13434742.jpg


1人に襲い掛かる4匹のクマ達。

幼い頃聞いた話を思い出しました。

ある川に投げ込まれた牛は、一瞬でピラニアに食い尽くされるそうです。



仲間がこんなピンチなのに、何をのんきにSSとってるんだって?





中級なんて無理だお^^;_d0035190_13453714.jpg


もう無理ッス! 俺には無理ッス・・・!



omake
某したらばBBS 弓スレで発見しました
ttp://www.inven.co.kr/board/upload/jukz_mabi_staff_img/0629_8211.jpg

hは自分で足して見て見てね。
驚いたのは、この武器、多分クロスボウでしょ(火矢できない)
クマって多分無属性だから
・・・・

なにコレ
by chorowa | 2005-06-30 13:33 | 日記